どんな時でも僕らサポーターは信じ続けます。また一緒に笑える日が来るまで『共に闘おう』

 

∑(紫熊)~ビッグアーチ満員計画~

03< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>05
このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

 

tb: --    com: --
Posted on 09:12:56 «Edit»
2008
08/30
Sat
Category:今日のサンフレ

32節 福岡戦 

ようやく陽介が本調子になってきましたね。
福岡戦はまさに彼の一人舞台でした。

彼の持ち味は積極的なドリブルによる仕掛けとその比類なきスタミナだと思います。
その中でも前者はなかなか見ることができていなかったので、結果的に洋次郎のゴールを生んだあの突破には“真の柏木陽介”を見たような気がします。

去年、等々力で見せた悔し涙から彼は何回りも成長しているように思います。
J2降格、ケガ、五輪代表落選と彼の身にはたくさんのことが起こりましたが、そのことが彼を日増しに強くしている印象を持ちます。
そんな彼にはこれからもずっと広島の顔であってほしいと思います。

話は変わりますが、最近は更新が遅れてすみません。
あっという間に今日は水戸戦です。
今日は出場停止明けの浩司と青山が復帰予定。浩司はどうもトップ下に入ることが濃厚なようです。
だんだんと残り試合も少なくなってきました。2位山形との勝ち点差は14ありますが、この辺で負けてしまうと今年の山形はあっという間に追いついてくる力があるので、今日は負けるわけにはいきません。
試合は18:00笠松運動公園陸上競技場でキックオフです!
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック 
