どんな時でも僕らサポーターは信じ続けます。また一緒に笑える日が来るまで『共に闘おう』

 

∑(紫熊)~ビッグアーチ満員計画~

06< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>08
このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

 

tb: --    com: --
Posted on 08:24:14 «Edit»
2008
08/13
Wed
Category:今日のサンフレ

30節 仙台戦 

日曜日からクラス担任主催の地獄の勉強合宿に参加しており、試合はダイジェストしか見てません。
あまりに勉強しすぎて仙台戦の存在に気づいたのが、試合が終わった後でした\(^o^)/

結果を確認したら引き分けだったのでなんか疲れが溜まりました。だからすぐに寝れると思ったのですが、なかなか寝付けず結局早朝の4時前まで起きてました。おかげで次の日の勉強時間中はほぼ寝てました。皆さん、やっぱり睡眠は大事っすよ。(なんのこっちゃ)

スタッツを見るとシュート数が16-9ですか。
攻め込んでたのに点が入らない。最近こういう試合多いですよね。前節の鳥栖戦を現地観戦して気づいたけど、ああいうチャンスがあっても決めきれないみたいな試合はやってるほうも見てるほうも疲れが溜まるもんです。まぁ季節が季節なんで高望みはしたくないですが、やっぱりスカッと勝てば選手たちも満足できるし、お客も満足して帰路につけるってもんです。
でもやっぱり勝ってほしかったなぁ。
せっかく寿人もゴールを決めたし、仙台のあのまっ黄色のサポーターを黙らせたかった。

次節は今週土曜の甲府戦です。
ふと思ったけど、ウチの8月の日程決めたやつ鬼じゃね?絶対J1に上げさせないようにしてるだろ。
うむ・・・これは絶対にサッカー協会の陰謀だ。間違いない。
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック 
