どんな時でも僕らサポーターは信じ続けます。また一緒に笑える日が来るまで『共に闘おう』

 

∑(紫熊)~ビッグアーチ満員計画~

06< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>08
このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
tb: --    com: --
Posted on 14:25:05 «Edit»
2008
06/27
Fri
Category:今日のサンフレ

22節 徳島戦 

携帯の「ライブサッカーJ」でスタメンを確認したとき、
「おっ、今日は陽介スタメンか。てことは洋次郎ベンチか?いや、いるな。まさか浩司ベンチ?いや、浩司もいる。誰が抜けたんだ?カズもアオも公太もハンジェもいる・・・あーなんだ今日2バックか。・・・2バック!?
あのペトロヴィッチとはいえ2バックを採用するとは・・・。最近2バックなんてあまり聞かないぞ。何年か前、信藤監督時代の横浜FCがしてたような気もするが・・・。と、さまざまな思考をめぐらせた結果、ハンジェと公太がサイドバックの多分4-5-1だろうという結論に行き着いた。

が、先制点を入れられた直後にその結論はもろくも崩れ去る。
「まさか、カズがストッパーとかやってるんじゃないだろうな。バリバリ去年の負けフラグじゃねーか」
ただ前半のうちに逆転したので、「カズのストッパーなんてあるわけ無いよな、ヤツ(ミシャ)も去年一年で懲りただろ」なんて思ってましたが、いろんなトコで情報を集める限り、どうもカズはストッパーだったようです。
僕は正直この起用法には反対です。何よりカズ自身がボランチでやりたいと言って今季をスタートさせたわけですから。寿人も戻ってきたし比較的上手くいっている3-4-2-1で行って欲しかったです。いつもの良太の位置に結城を入れても大して遜色ない戦いは出来たと思うんですがね・・・。

さて日曜日はいよいよ山形との上位対決です。
徳島戦が終わった時点で2位と勝ち点差10をつけましたが、徳島戦のように危ない橋を渡るような戦いを今後もするようだと、貯金もすぐに無くなっていくことでしょう。
個人的には山形に3-0くらいで勝ってはじめて徳島戦でのミシャの極悪采配を見逃してやろうと思います。
スポンサーサイト
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。