どんな時でも僕らサポーターは信じ続けます。また一緒に笑える日が来るまで『共に闘おう』

 

∑(紫熊)~ビッグアーチ満員計画~

08< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>10
このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

 

tb: --    com: --
Posted on 15:37:20 «Edit»
2008
06/14
Sat
Category:今日のサンフレ

18節湘南戦&19節甲府戦 

忙しくて戸田の移籍や結城、岡本の加入をスルーしてしまいました。すみません。

草津戦の後、1週置いて迎えた湘南戦は目下にC大阪が迫っていたために絶対に負けられない試合でしたが、そんなプレッシャーも見事はねのけ、5点を奪う猛攻で圧勝!
最後に2点を失ったことで試合後のミシャも言葉少なでしたが、失点についてしっかり反省できているということは、チーム自体が精神的に成長していることだと思います。

水曜の甲府戦は今まで勝てなかったのがウソのようにのびのびサッカーをやらせてもらったような気がしますね。
やはりサッカーは相性も大事ですが、勢いも大事ですよね。
他の見所といえば、後半に見せたストヤノフのドリブル突破でしょう。あれには萌えた。

明日はホームで福岡戦です。
日曜のナイターですが、カープも遠征中ですし、日帰りで帰れる人、特に広島県人の方は是非ビッグアーチに足を運んじゃってくださいな!(管理人は広島県人ではないので行けません・・・)
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック 
