どんな時でも僕らサポーターは信じ続けます。また一緒に笑える日が来るまで『共に闘おう』

 

∑(紫熊)~ビッグアーチ満員計画~

06< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>08
このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

 

tb: --    com: --
Posted on 20:13:12 «Edit»
2008
05/16
Fri
Category:今日のサンフレ

13節 福岡戦 

広島3-0福岡
得点者:29' 森崎浩(広島)、72' 森脇(広島)、36' 森崎浩(広島)

3-0なのにスコア以上の差がついた試合でしたね。
前半は相手のFWがボールを貰いに下がってきて、少し守りにくい面があったようだが、それでも決定機は作らせてなかったように思う。3点も取ると攻撃面が誇張されがちだが、この試合では守備が機能したことがこういう結果につながったのだと思う。
得点に関しては3点の内、2点はプレゼントだと思っていい。この試合では、冗談抜きに福岡の守備陣が全くといっていいほど機能していなかった。どうも寿人や浩司の飛び出しに手こずっていたようで、どんどん縦のボールを放り込んでどんどん飛び出していけばオフサイドにでもならない限り何点でも入りそうな雰囲気だった。そこでもう2点でも入れれば、攻撃のチームだとか言われるのだろうが、今のチームはそうではない気がする。しっかりとした守備があってこそ、点に直結する攻撃が出来ているのだということを忘れてはならないと思う。

明日は鳥栖戦。
今年の鳥栖はなかなか手ごわそうですね。向こうの守備を崩さない限り、勝利は見えてこないと思います。
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック 
