どんな時でも僕らサポーターは信じ続けます。また一緒に笑える日が来るまで『共に闘おう』

 

∑(紫熊)~ビッグアーチ満員計画~

08< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>10
このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

 

tb: --    com: --
Posted on 23:39:49 «Edit»
2008
05/09
Fri
Category:今日のサンフレ

11節山形戦&12節仙台戦 

第1クールでカギになるであろうこの2連戦を1勝1敗で終えました。
そりゃあ欲を言えば連勝して欲しかったですが、連戦の疲れも祟ってか仙台戦では今季2敗目を喫してしまいました。ただ内容だけを見ると仙台戦のほうが山形戦よりもよかったと思いますけどね。
もし山形戦を落としていたら、次の仙台戦はもっと苦しい状況になっていたと思います。疲労困憊の中でも山形に勝てたことはやはり大きかったのではないかと。

それにしても仙台戦は仙台の選手がというより、ポストが敵でしたね(笑)
前半の誰かのミドル(服部?)もクロスバー直撃、後半の平繁の隅を狙い済ましたシュートもサイドバー直撃と運がなかったですね。多分現地で見ていたら頭を抱えて絶叫していたことだろう。
寿人も古巣相手ということで燃えていたんでしょうが、残念ながらゴールなし。次回は向こうのホームであの大観衆を黙らせるようなゴールを期待!!

それと仙台戦はもう少し客足が伸びてもよかったかなぁと。
・晴天
・連休最終日
・カープの試合なし
こんなに好条件が重なったのに山形戦よりも少なかったのは少し残念ですね・・・。
これから全国的に雨季に向かっていきますが、ビックアーチの周辺は雨季でなくてもよく雨が降りますからね。一人でも多くのお客さんに晴れているうちにビッグアーチに足を運んで欲しいと思います。
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック 
