どんな時でも僕らサポーターは信じ続けます。また一緒に笑える日が来るまで『共に闘おう』

 

∑(紫熊)~ビッグアーチ満員計画~

08< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>10
このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

 

tb: --    com: --
Posted on 19:00:38 «Edit»
2008
05/02
Fri
Category:今日のサンフレ

8節甲府戦~10節徳島戦 

すいません、更新サボってました。
サボっていた間の試合はゴールシーンしか見てません。

甲府戦は今季初黒星ということもあって、反省すべき点が多くあったと思います。
確かに周りから「甲府とは分が悪い」と言われていたけど、あまりに強く言われすぎたのが祟ってか、選手たちも少し気にしていたのではないかと思います。これからはどんな相手でも迎え撃つような毅然とした態度で臨むことも必要かなと思います。欲を言えば、逆転された後に水戸戦のような「何としても追いついてやる」という気迫が欲しかったですね。

熊本戦は内容は悪かったものの、何とか勝ち点3を拾った感じ。
今後もこういう試合が多くなっていくと思うが、こういう試合を確実に拾っていくことが復帰への近道かなと思いますね。
それにしてもユタカにゴールを決められなくてよかった(笑)彼は乗せると怖い選手ですから。

29日の徳島戦は開始直後からゴールラッシュ。
前半を3-1で折り返したときは後半バテるんじゃないかと思ってましたが、後半も1点取ってしっかり勝ってくれました。相手のドゥンビアに仕事をさせなかったのもよかったと思います。ただ、翔吾にはやられてしまいましたが・・・。来年はぜひ広島に帰ってきて欲しいなぁ。個人的に翔吾は好きな選手なので。

さて、明日は早速試合です。
GWは個人的に忙しいので、またこのように更新が遅れるかもしれません・・・。
本当はGWにビッグアーチに行きたかったのですが、部活や模試で行けそうにないです。(夏休みには行けるかも)
山形、仙台と手ごわい相手をホームに迎えることになります。ここはしっかりと勝ち点を取って欲しいですね。
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック 
