どんな時でも僕らサポーターは信じ続けます。また一緒に笑える日が来るまで『共に闘おう』

 

∑(紫熊)~ビッグアーチ満員計画~

10< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>12
このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

 

tb: --    com: --
Posted on 23:44:20 «Edit»
2008
04/09
Wed
Category:今日のサンフレ

6節 岐阜戦 

広島1-1岐阜
得点者:'22 槙野(広島)、'60 菅(岐阜)

勝ってよ。否、勝てよ。
ウチみたいに1年でJ1に戻ることが至上命題のチームはこういうところで星を落としては絶対にいけない。最終的な結果はこういった取りこぼしの試合が何試合あったかで決まってくるといっても過言ではない。
言うなれば、水戸戦は「勝ちに等しい引き分け」、岐阜戦は「極めて負けに等しい引き分け」だと思う。

この試合も後半は風下に立ったということで劣勢になった。なんとなく近頃は天候に左右されるゲームが多い。今後は天候によって左右されるのではなく、天候に関わらず自分たちが能動的にゲームを支配していかなければならないと思う。
J2で必要なのは美しいゴールやパスではない。「結果」のみ。
次節以降はポイント3だけを目指して闘って欲しいと思う。
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック 
