どんな時でも僕らサポーターは信じ続けます。また一緒に笑える日が来るまで『共に闘おう』

 

∑(紫熊)~ビッグアーチ満員計画~

10< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>12
このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

 

tb: --    com: --
Posted on 01:36:25 «Edit»
2008
03/23
Sun
Category:今日のサンフレ

3節 湘南戦 

サンフレ2‐0湘南
得点者:'21 森崎浩(サンフレ)、'77 槙野(サンフレ)

「水中サッカー大会 in湘南」優勝おめでとう(笑)
まぁ冗談は置いといて。この試合で奪った得点は全てセットプレーからでした。1点目は浩司のFKが直接決まり、2点目はCKからのショートコーナーの折り返しを槙野がバイシクルで決めました。2つのゴールは共に美しかったのですが、欲を言えば流れの中から点を取りたかった…
なーんていつもなら言いますよねw

あの試合に於いてはそれは無理です。特に前半は。前半は風下に立たされていたので、ロングボールを蹴れば戻って来るわ、風上の相手からは攻め込まれるわでまさにしっちゃかめっちゃか。そんな中でFKで先制出来たのは非常に大きかったですね。後半エンドが変わることを考えても、先制点の場面がこのゲームのターニングポイントだったと言ってもいいかもしれません。

後半はやはり風上に立ったサンフレが優勢。強風+湘南の拙攻に助けられ、見事この試合も無失点!!この流れを次の試合にも引っ張りたいところです。

そしてその次の試合は日付変わって今日、16時から水戸をビッグアーチに迎えての一戦です。厳しい試合になると予想されるこの試合。今後は2週間試合が無いだけに、しっかりと勝って小休止といきたいものです。
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック 
