どんな時でも僕らサポーターは信じ続けます。また一緒に笑える日が来るまで『共に闘おう』

 

∑(紫熊)~ビッグアーチ満員計画~

06< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>08
このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

スポンサーサイト 

tb: --    com: --
Posted on 19:09:04 «Edit»
2008
02/16
Sat
Category:サンフレニュース

ステパン・ユキッチ選手の移籍加入のお知らせ  


サンフレッチェ広島では、ステパン・ユキッチ(Stjepan・Jukic)選手の移籍加入が決定いたしましたので、お知らせいたします。
ステパン・ユキッチ選手プロフィール
氏名 ステパン・ユキッチ(Stjepan・Jukic)
生年月日 1979年12月10日(28歳)
国籍 クロアチア
身長/体重 181㎝/79kg
ポジション FW
経歴 NK OSIJEK(クロアチア)⇒HNK SIBENIK(クロアチア)⇒NK OSIJEK⇒
KSC LOKEREN (ベルギー)⇒NK OSIJEK(クロアチア)

2007-08シーズン
NK OSIJEK【オシエク】(クロアチア) ※現在シーズン中
13試合(6得点)
クロアチア代表歴 なし

詳細情報↓
http://www.plus-blog.sportsnavi.com/nogomet/article/15
----------------------------------------------------------
やっと来ました新外人。どうやらレフティーのようです。
FKの動画を見ましたが、うん、なかなか期待できそう。見た感じだとフィジカルも強そうだし、後はどれだけフィットできるかでしょうね。個人的には左サイドで使ってみたら面白いかなとも思います。

先日、トルコキャンプも打ち上げになりました。練習試合では残念ながら1勝も出来なかったみたいですが、向こうでは学ぶべきことも多かったはずです。
開幕までついに1ヶ月を切りました。今年のフォーメーションはどうなるんでしょうか。勝手ながら予想してみました。

----寿人-----平繁----
------陽介--浩司------
--ユキッチ--------ハンジェ--
--------青山---------
--盛田--ストヤン--槙野--
--------下田---------
ワンボランチならこんな感じですかね。森脇を使うとしたら、今はストッパーで使われてますけどやっぱり1列前で使うべきですよね。ハンジェと森脇のポジション争いに期待したいですね。

2ボランチなら・・・
----寿人-----平繁----
---------陽介---------
--ユキッチ---------ハンジェ--
-----青山---戸田------
--盛田--ストヤン--槙野--
--------下田---------
ボランチは悩んだけど戸田で(笑)本来ならカズが入るべきなんでしょうが、けがで開幕がちょっと厳しいようで・・・。そうなると代わりが出来るのは戸田くらいかなと。まぁダメでもハンジェをボランチにして森脇を右に入れるとか、そのまま一誠とかを入れることも出来ますしね。最悪の場合ユースの岡本を連れてくればいいかと(笑)それが最善策だったりして

ゼロックスではどんなシステムで来るのか、今から楽しみです。
スポンサーサイト
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック 
