どんな時でも僕らサポーターは信じ続けます。また一緒に笑える日が来るまで『共に闘おう』

 

∑(紫熊)~ビッグアーチ満員計画~

06< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>08
このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

スポンサーサイト 

tb: --    com: --
Posted on 13:22:17 «Edit»
2008
01/17
Thu
Category:サンフレニュース

行く人来る人 

しばらく更新しないうちに移籍情報が何件か入ってますね。

吉弘札幌へ
DF陣の中で僕が一番好きだったのは間違いなくミツだった。将来はサンフレッチェのディフェンスリーダーになって欲しかったのだが・・・。まぁこのままペトロヴィッチ体制が続くとなれば出場機会はあまり得られないだろうし、仕方ない移籍かな、と思います。札幌はDFの層の厚いチームなので、レギュラーを張るのは容易ではないと思うけど、がんばって何とかレギュラーとって欲しいですね。

駒野磐田へ
まぁぶっちゃけ駒野は出て行くと思ってました。僕はどっちかって言うと出て行かなかった陽介が不思議なくらいです。予想してたんで案の定あまりショックは無かったです。
駒野が抜けることによって、来季の右サイドはポジション争いが激化しそうですね。ハンジェはもちろんのこと愛媛から森脇も帰ってきましたし、一誠なんかもいるし。あるいは新しい選手がそこに加わってくるかもしれないし。いずれにしても開幕の右サイドは誰が務めることになるか今から楽しみです。

久保に獲得オファー
久保ですか・・・。ウェズレイの代わりということですかね。まぁ悪くないんではないかと。
全盛期の久保は一つのプレーで流れを変えることの出来るような選手でしたけど、最近はどうなんでしょうか。去年もあまり試合に出てないですし、そこのところはちょっと未知数ですね。でも去年の開幕戦で見せたようなあのすごいミドルシュートだとかやはり個人技は健在ですね。長いJ2のシーズンでは個人技が必要な場面もたくさん出てきますから。
問題を挙げるとすれば、怪我持ちですから年間を通して出ることは難しいということでしょうね。久保をスタメンで使うのなら控えFWをもっと充実させるべきでしょうし、あるいは外国人を1人獲ってはじめからスーパーサブのような使い方をするという手もあると思います。あとは運動量が決して多いわけではないので、ペトロヴィッチの考えるサッカーに合うかどうかですね。

他にも中里の復帰や元スウェーデン代表FWを獲得するとかなんとかさまざまな情報が錯綜してますが、2ヵ月後には開幕だし、ゼロックスもあるので早めに来季の体制を整えてもらいたいところです。
スポンサーサイト
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック 
