どんな時でも僕らサポーターは信じ続けます。また一緒に笑える日が来るまで『共に闘おう』

 

∑(紫熊)~ビッグアーチ満員計画~

03< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>05
このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

 

tb: --    com: --
Posted on 16:48:37 «Edit»
2008
01/01
Tue
Category:今日のサンフレ

天皇杯決勝 鹿島戦 

サンフレ0‐2鹿島
得点者:8′内田(鹿島)、89′ダニーロ(鹿島)

新年早々いいサッカーが見られて良かったと思う。
王者鹿島に真っ向からぶつかって行った。選手達にも悔いはないはず。結果敗れはしたが、2008年のサンフレッチェ、いや日本サッカー界のスタートにふさわしいゲームだった。

試合はやはり鹿島に押される展開だった。その中でも選手達は自分達の色を出そうと必死にやった。
鹿島にとってもこのゲームは決して楽では無かっただろう。最後の2点目が入るまでサンフレッチェは鹿島を苦しめていたように思う。選手達はミシャを信じ続けた。そのことが元日国立という大舞台において王者を苦しめたのだ。
最後までチームがひとつになって、ここまでやれた。そのことを実感した上で、現時点でJ王者との間にある明確な差をどのように埋めていくのか、今季J2で戦っていく中で答えをみつけていかなければならない。

今日は非常にいいサッカーをしていた。そういう中で勝てずにJ2に行くのは、どこか奥歯に物が挟まった感じがする。
3月の頭、ゼロックス杯でしっかりと鹿島に借りを返し、胸を張ってJ2へ行こう。
そして、サンフレッチェを見下すようなヤツらを見返してやろう。
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック 
