どんな時でも僕らサポーターは信じ続けます。また一緒に笑える日が来るまで『共に闘おう』

 

∑(紫熊)~ビッグアーチ満員計画~

04< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>06
このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

 

tb: --    com: --
Posted on 01:20:56 «Edit»
2007
12/31
Mon
Category:今日のサンフレ

天皇杯準決勝 G大阪戦 

サンフレ3-1G大阪
得点者:0' 佐藤寿人(サンフレ)、38' 平繁龍一(サンフレ)、39' バレー(G大阪)、89' 高柳一誠(サンフレ)

前も書いたけど、ここまで来たらもう勝つしかないっしょ。
そして自分たちのサッカーを国立のピッチで表現して、大観衆の目に焼き付けて欲しい。

鹿島は強敵だけど全力でぶつかっていけば絶対に勝てると信じている。
サンフレッチェはJ2に落ちるようなチームではないんだと、しっかりと証明して欲しい。

勝敗は神のみぞ知るなんて言うが、ひとつ言える事は、今の状態のサッカーをすればどこと対戦しても絶対に負けない。
勝利という目標だけを見据えて突っ走れ。

今回は短い更新だけど、時間が無いんでスマソ

 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック 
