どんな時でも僕らサポーターは信じ続けます。また一緒に笑える日が来るまで『共に闘おう』

 

∑(紫熊)~ビッグアーチ満員計画~

08< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>10
このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

 

tb: --    com: --
Posted on 20:25:33 «Edit»
2007
12/16
Sun
Category:今日のサンフレ

天皇杯5回戦 磐田戦 

サンフレ2-0磐田
得点者:18' 森崎浩(サンフレ)、51' 森崎浩(サンフレ)

この戦いがリーグ戦で欲しかった。
試合の中でしっかりとリズムを作れていたし、出足も良かった。そして何よりボールに対する執着心の強さがこの試合の勝敗を左右したと思う。
ボールを支配することによって、攻撃のアイディアを生めたことも大きな勝因の一つだった。先制点のFKを得た場面は龍一がワンツーで抜け出そうとしたところをDFがたまらずファール。このようなゴールに向かう積極性をもっとレギュラーシーズン中に出していれば、果たして降格という結果になっただろうか。

天皇杯&降格ということもあって、昨日のビッグアーチは人数的にも厳しかったように思います。来季の主催試合は全試合ビッグアーチで行われるということなので、今後どのように集客率を上げるかは今後の戦いがすべてだと思います。サンフレッチェは選手のビッグネームだけで客を呼べるようなクラブではありません。ましてや地方のクラブですし、ビッグアーチはお世辞にも立地が良いとは言えません。こういう難条件の中でいかに客を呼ぶかと考えたら、やはり「結果」しかないと思います。勝ち続けることによってメディアも注目しますし、広島県民も「勝ち続けてるしちょっと行ってみようかな」と自然と思うようになると思います。

そして来季は何が何でもJ1に復帰。それだけを目指してやって欲しい。
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック 
