どんな時でも僕らサポーターは信じ続けます。また一緒に笑える日が来るまで『共に闘おう』

 

∑(紫熊)~ビッグアーチ満員計画~

07< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>09
このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

 

tb: --    com: --
Posted on 17:00:44 «Edit»
2007
11/19
Mon
Category:今日のサンフレ

32節 神戸戦 

サンフレ1-1神戸
得点者:'47 佐藤(サンフレ)、'75 レアンドロ(神戸)

単刀直入に言おう。この引き分けは痛い。痛すぎる。
残留のためには残り2勝がボーダーラインだったが、昨日の試合が終わった時点で川崎戦とガンバ戦を残すのみとなり、きわめて厳しい状況となった。
もうここまできたら開き直って欲しい。共に残留を争う大宮、甲府と比べて残り日程が一番厳しいのは間違いなくウチ。
「川崎とガンバから勝ち点なんて取れっこない」
確かにそうかもしれない。でもやってみなきゃわからん。
少なくとも選手や監督は最後まで残留を信じて闘っている。それならサポーターも今こそ同じベクトルを持つべきではないか。

川崎戦は最低勝ち点1でいいと思う。ガンバ戦は相手に思い切りぶつかっていって勝ち負け云々よりも悔いなきように闘えばいい。もしこのまま入れ替え戦に出ることになってもそこで勝てばいい。
今はそれくらい開き直るのもアリだと思う。

追伸
昨日の試合で戸田がカレー券もらって残りの2試合は出られない。
選手には戸田のためにも死にもの狂いでやってほしい。
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック 
