どんな時でも僕らサポーターは信じ続けます。また一緒に笑える日が来るまで『共に闘おう』

 

∑(紫熊)~ビッグアーチ満員計画~

03< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>05
このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

 

tb: --    com: --
Posted on 22:47:00 «Edit»
2007
11/11
Sun
Category:今日のサンフレ

31節 清水戦 

サンフレ1-3清水
得点者:'27 柏木(サンフレ)、'28 市川(清水)、'66 藤本(清水)、'82 フェルナンジーニョ(清水)

今年も破れなかったジンクス。そして忍び寄る入れ替え戦と自動降格の足音。
自分たちの置かれた状況は自分たちが一番分かっているはずなのに、どうして、なぜ、結果が出ない・・・。また今週もどこにもぶつけようのない怒りを抱えて一週間を過ごすことになると思うと気が重い。

それにしても、もう少し危機感のある試合をして欲しかった。勝ち越し点をPKで与えてしまうようなところが非常にもったいない。でもまだ2-1であれば少し望みがあった。でもここで踏ん張りきれない。やってはいけない3点目をいとも簡単に入れられてしまう。こういう試合を見せられると、どうも立ち直る見込みがないように思えて仕方がない。

そうやって2002年の悲劇をまた繰り返すの?
当時を知る下田、カズ、浩司、駒野、服部はもっともっとこの危機感チーム全体に伝えていかないと!こういうときの苦しみは一度降格を経験した人間が一番良く知ってるはずじゃないのか?またあの悲劇を繰り返してサポーターを裏切るのか?もっともっと危機感持って死ぬ気でやんないとダメだ。練習のときからもっとピリピリした雰囲気作ってさ、練習のための練習じゃなくてさ、試合のための練習をしなきゃ。

次の神戸戦、死ぬ気で勝ちに行け。心臓つぶれるくらい走れ。
そうしてまた笑顔で勝った喜びを分かち合おうや。
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック 
