どんな時でも僕らサポーターは信じ続けます。また一緒に笑える日が来るまで『共に闘おう』

 

∑(紫熊)~ビッグアーチ満員計画~

10< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>12
このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

 

tb: --    com: --
Posted on 19:40:37 «Edit»
2007
09/02
Sun
Category:今日のサンフレ

24節 横浜FC戦 

サンフレ2-1横浜FC
得点者:'54 ウェズレイ(サンフレ)、'64 三浦知(横浜FC)、'79 ウェズレイ(サンフレ)

神様仏様ピチブー様~
やっぱ一人で16点上げる男がいないとウチの攻撃は成り立ちませんよ。ピチブーだけじゃなく、1点目をアシストした駒野も悪いなりによかったみたいだし、寿人も疲労を感じさせないプレイで勝利に貢献しました。大分戦や昨日の試合みたいに、勝ちたいという思いが前面に出る試合は非常にいい試合になりますね。特に昨日の試合なんかは向こうも勝ちたいという気持ちを出し、まさに気持ちと気持ちのぶつかり合いのような試合で見ている側は非常に楽しめたんじゃないかと思いますね。

連戦も終わり、次節は2週間後になります。選手には心身共にリフレッシュして欲しいですね。
そしてその次節なんですが、あの赤い軍団がビッグアーチにやってきます。クラブ側も3万人程度の入場者数を予想しており、今季最高の入りになりそうです。ただ少し天気が心配ですね。去年の浦和戦は雨にたたられて入場者数も伸び悩みました。今年こそは晴れて欲しい、そう願っています。
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック 
