どんな時でも僕らサポーターは信じ続けます。また一緒に笑える日が来るまで『共に闘おう』

 

∑(紫熊)~ビッグアーチ満員計画~

08< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>10
このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

 

tb: --    com: --
Posted on 23:10:35 «Edit»
2007
08/01
Wed
Category:今日のサンフレ

14節 浦和戦 

サンフレ1-4浦和
得点者:'54 佐藤(サンフレ)、'64 田中マルクス闘莉王(浦和)、'75 ポンテ(浦和)、'78 田中達(浦和)、'83 ワシントン(浦和)

至福の10分間を有難う。
前半は相手もそんなに動きがよくなかった感じで運よくスコアレスで折り返したけど、後半は押し込まれるんじゃないかと思ってたんですよね。でも開始早々に先制。これは予想だにしなかったというか寿人は前半疲労からか動きがあまり思わしくなかったんですよね。実際2chでも話題になったし。そんだけ調子悪い寿人がゴールを決めたということはレッズの出来も相当よくないんだろうな、なんて思って「これはもしやイケるのでは?」と期待したりしたけど、レッズに勝つのはやっぱそう簡単じゃないですね。前にも書いた記憶があるんですが、得点した後の守り方だとか時間の使い方だとかまだまだこのチームは上手くないです。それは個人個人の話ではなくて、組織としてその辺の時間の使い方とか守り方が出来るようになっていかないといけないと思います。だから今日、戸田やカズがいなかったから負けたというのは違うと思うんです。このチームはJの他のクラブと比べても非常に選手層が薄いです。だからこそ今日みたいに主力が欠場した際には、バックアップのメンバーがそれ相応のプレーが出来るレベルまで成長することが今後必要なのではないでしょうか。数で劣るなら技術でカバーといったところでしょうか。今日のレッズなんてのはいい見本です。サブのメンバー他球団へ行ったら確実にレギュラーを張れるでしょう。やっぱりサブの充実というのも強いチームの条件なのではないでしょうか。

さて、話は変わりますが観戦の件です。
8/18(土)対大分に参戦することがほぼ決まりました。当初は12日の名古屋戦を予定してましたが、所用の為無理ということで大分戦になりました。実は去年も同じカードを見に行きましたが、そのときは相手に退場者が出たにもかかわらず0-1で敗戦・・・。ここ数年ビッグアーチで大分に勝っていないので、何とか勝ってほしい!!そしてその瞬間をこの目に焼き付けて帰ってきます!
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック 
