どんな時でも僕らサポーターは信じ続けます。また一緒に笑える日が来るまで『共に闘おう』

 

∑(紫熊)~ビッグアーチ満員計画~

06< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>08
このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

 

tb: --    com: --
Posted on 22:56:26 «Edit»
2007
07/15
Sun
Category:今日のサンフレ

ナビスコ 鹿島戦 

サンフレ1-3鹿島
得点者:'15 マルキーニョス(鹿島)、'40 マルキーニョス(鹿島)、'47 野沢(鹿島)、'63 ウェズレイ(サンフレ)

やはりタイトルを獲るってことはそこまで甘いもんじゃありませんでしたね。
今日の試合は鹿島の気迫に潰された感じです。0-2で前半を折り返し、後半開始早々に失点・・・。もう少し耐えて欲しかったです。3点目を取られるのが如何せん早すぎました。試合が始まる前から思っていたのは今日の試合は3点がデッドラインだなということ。もし鹿島に3点取られるとそこから2点取るのは厳しいだろうなと。前の試合も押しに押しながら1点しか取れなかったわけだし。我々が思う以上に鹿島のディフェンスは強固なものでした。だからこそ、何とか2点以内のゲームをして欲しかったです。

いつまでもこの試合を引きずるわけには行きません。
まだまだリーグ戦は続くわけですから、リーグ優勝の可能性を残す限りひとつでも上を目指して戦ってもらわなくてはいけません。
そのためにまず8月頭の浦和戦でしっかり自分たちのサッカーをして、後半戦へ向けていいスタートを切って欲しいものです。
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック 
