どんな時でも僕らサポーターは信じ続けます。また一緒に笑える日が来るまで『共に闘おう』

 

∑(紫熊)~ビッグアーチ満員計画~

03< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>05
このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

 

tb: --    com: --
Posted on 22:32:43 «Edit»
2007
06/30
Sat
Category:今日のサンフレ

第18節 新潟戦  

サンフレ1-2新潟
得点者:'40 マルシオリシャルデス(新潟)、'55 佐藤(サンフレ)、'58 マルシオリシャルデス(新潟)

そろそろあのDFラインにも限界が来たんでねぇの?
連戦が続いて本来の動きではなくなってますね。まぁもともと大博打だったわけですからね。でも最初の失点は防げたはず。盛田もあれくらいはクリアしないとDFとしてはちょっと・・・って感じですね。2点目はしょうがないです。同点にした直後の時間帯ということもありますが、あの時間帯はなぜかプレスが効きませんよね。神戸戦で同点にされたシーンもそうでした。朴康造のドリブルを誰も止められなかった。いや、止めに行けなかったというのが正しい表現でしょうか。いずれにせよ後半のしのぎ方もこれからの課題ですね。

今日の試合を最後にJ1は1ヵ月半の中断を迎えるわけですが、サンフレには休みはありません。来週の日曜にはナビスコ鹿島戦です。タイトル獲得に向けては出だしが肝心ですから、負けられませんね。また個人的には1-5でやられた借りも返してほしいです。

今シーズンはまだビッグアーチに観戦に行っていませんが、8/12(日)の名古屋戦、9/30日(日)の鹿島戦に行こうかと考えています。鹿島戦についてはほぼ決まりだと思います。名古屋戦は親とまだ交渉をしてないのでわかりませんが、行くとしたらこの日しかないと思います。また決まったら報告します。
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック 
