どんな時でも僕らサポーターは信じ続けます。また一緒に笑える日が来るまで『共に闘おう』

 

∑(紫熊)~ビッグアーチ満員計画~

06< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>08
このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

 

tb: --    com: --
Posted on 20:01:23 «Edit»
2007
06/29
Fri
Category:今日のサンフレ

お久しぶりです 

どうもご無沙汰しております。
先々週くらいにパソコンが壊れまして、試合結果やファンサカの更新ができませんでした。(まぁ個人的には前節の神戸戦や5点ぶち込まれた鹿島戦のレビューはあまり書きたくなかったのでよかったといえばよかったです。笑。)
6月は未だ勝ち星のないサンフレ。しかも明日の新潟戦は中断前最後のゲームですので何とか勝ってもらわなければなりません。好調の柏木陽介がU-20の代表召集で不在なのは痛いですが、代わりに入るであろう高柳一誠が何とかやってくれるでしょう。そしてFWの駒不足も心配の種の一つです。上野が栃木へ、前田俊介が大分へ期限付き移籍したため、現在めどのつくFWは寿人、ピチブー、平繁の3人。さらに平繁も柏木と同様に代表招集されていますので、実質2人。さらにピチブーは体の状態が万全ではないため、90分いいパフォーマンスを維持できるかも微妙な状況です。いずれにせよ、明日の新潟戦はそういう面も含めて注目ですね。
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック 
