どんな時でも僕らサポーターは信じ続けます。また一緒に笑える日が来るまで『共に闘おう』

 

∑(紫熊)~ビッグアーチ満員計画~

10< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>12
このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

 

tb: --    com: --
Posted on 00:06:02 «Edit»
2007
05/27
Sun
Category:今日のサンフレ

13節 清水戦 

サンフレ2-1清水
得点者:'65 チョジェジン(清水)、'74 戸田(サンフレ)、'78 柏木(サンフレ)

今日は素晴らしい試合ではなかったかと。
先制されても諦めず、しっかりと自分達のサッカーをやれていました。そのことが戸田の同点弾、陽介の逆転弾に繋がったのだと思います。
ゲームプランとしては今季の試合の中でも上位に入るくらい素晴らしい進め方でした。3日前のナビスコで清水は主力を温存していたので、前半を0-0で折り返せたことが非常にサンフレにとって追い風になったと思います。後半は先制こそ許しましたが、その後の戦い方が非常によかったです。追いついた時間も良かったし、中盤の選手は点取るし、サンフレにとってはまさにドンピシャリ、最高のゲーム運びでした。

Jリーグは1週間中断がありますが、サンフレは14節の浦和戦が8月に行われるため、2週間のインターバルになります。間が空いて試合勘が戻しにくいとは思いますが、再開後は得意のカシマスタジアムでのゲームなのでしっかり勝ってひとつでも上を狙いに行ってもらいましょう!
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック 
