どんな時でも僕らサポーターは信じ続けます。また一緒に笑える日が来るまで『共に闘おう』

 

∑(紫熊)~ビッグアーチ満員計画~

08< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>10
このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

 

tb: --    com: --
Posted on 23:27:40 «Edit»
2007
05/19
Sat
Category:今日のサンフレ

第12節 ジェフ戦 

サンフレ3-1ジェフ
得点者:'6 ウェズレイ(サンフレ)、'23 ウェズレイ(サンフレ)、'36 ウェズレイ(サンフレ)、'66 水野(ジェフ)

ホントこのチームはわからない。
ナビスコのガンバ戦でガンバを完封したと思ったら、横浜FCにコロッと負けたりする。今日も苦手としているジェフ戦だけに苦戦を強いられると思ったけど、結果的にピチブーのハットトリックで快勝だもんね。ホント今年のサンフレは読めないなぁと思います。
試合の話をさせてもらうと、今日の試合の3点目はFWのあるべき姿のようなプレーだったと思います。先取点はPKだったし、2点目は事故のような得点だったから3点目の寿人とのワンツーの形は「ああ、こういうことも出来るんだ」って教えてくれたような得点でした。サンフレの得点パターンはサイドから起点にするものが多いので、中央突破の得点シーンは何か久しぶりに見た感じで新鮮でした。

水曜日もジェフ戦が待っています。ナビスコ予選リーグ1位通過をかけた大事な戦いです。結果次第では予選突破できない可能性もまだあるので、必ず勝たなくてはならない試合です。オフィシャルサイトでも大々的に宣伝されています。水曜日のナイターですが、予選リーグ首位通過を見届けるために水曜はビッグアーチに足を運んでみてはいかがでしょう?
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック 
