どんな時でも僕らサポーターは信じ続けます。また一緒に笑える日が来るまで『共に闘おう』

 

∑(紫熊)~ビッグアーチ満員計画~

03< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>05
このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

 

tb: --    com: --
Posted on 23:08:11 «Edit»
2007
05/06
Sun
Category:今日のサンフレ

第10節 大分戦 

サンフレ2-1大分
得点者:'34 佐藤(サンフレ)、'65分 金崎(大分)、'82 ウェズレイ(サンフレ)

連勝ktkr!!
今日も2トップで2点取ってますよ。チーム総得点17点中15点が寿人とピチブーですよ。勝ったのは良かったけど、もうちょっと中盤頑張れ。そして点取れ。
今日はまだゴールシーンも見てないので大分戦にまつわる話でもしますか。
大分とは2004年にJ1に上がってからの付き合いですけど、忘れもしないのが2004年セカンドステージ、ビッグアーチでの大分戦ですね。確かあの試合は大分の吉村光示(現マリノス)が退場になって、それで得たPKをチアゴが外して結局スコアレスドロー。決めてりゃ勝ってた試合だったのにね。チアゴ・・・あのクニャクニャした動きは忘れないよ。
2005年の最初の対戦は夏場の蒸し風呂のような大分ビッグアイ(現九石ドーム)でロスタイムガウボンのゴールで勝利。ガウボンは確か20代前半だったけど、ビックリするほどスタミナ無かったよね。2度目の対戦はホームで大分に4点ぶち込まれて大敗。
去年は第2節でいきなり対戦して1-1のドロー。2度目の対戦は1-0で敗戦。あの試合はビッグアーチまで見に行きましたよ。シュートを打つものの枠に飛ばないから点決まる気しなかったなぁ。

というわけで対大分戦は伯仲した試合が多いのです。てか大分はビッグアーチで負け無しかよ。でも今年は勝ってくれるでしょう。(多分)
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック 
