どんな時でも僕らサポーターは信じ続けます。また一緒に笑える日が来るまで『共に闘おう』

 

∑(紫熊)~ビッグアーチ満員計画~

03< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>05
このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

 

tb: --    com: --
Posted on 21:55:42 «Edit»
2007
04/28
Sat
Category:今日のサンフレ

第8節 磐田戦 

サンフレ2-4磐田
得点者:'4 カレンロバート(磐田)、'38 大井(磐田)、'46 佐藤(サンフレ)、'68 カレンロバート(磐田)、'86 成岡(磐田)

まぁ前半が全てでしょうね。
やりたいことを向こうにやらせてしまって、受けに回ってリズムが作れなかったですよね。今日のジュビロの勝ちは前半の出来があってこそのものです。逆を言えばサンフレが前半逆の立場なら勝っていたわけですから、もう少し前半の立ち上がりを集中して入れたらいいのかなと思いました。
あと、浩司のワンボランチはまずいと思うよ。もともと攻撃的な選手だから守りが不安なところがあると思う。前半の途中から一誠と2ボランチ気味になっていたけど、それなら最初から一誠のワンボランチで浩司はいつものポジションでよかったと思うんだよね。ていうか最初からボランチ2枚でいいんじゃないか?希望はアオと一誠のボランチで、陽介がトップ下で。浩司は今日はボランチだったから余計だったかもしれないけど、あまり動きもいいとは思えなかったし。
それから服部のクロスから得点の匂いがしないと思うのは俺だけですか?数年前と比べても明らかに精度を欠いてる気が。もうそろそろ世代交代か?

今日は負けましたけど、次の試合はすぐやってきますね。
次節はホームで大宮戦。J1での対大宮戦は全勝しているので次は勝ってそろそろホームで初勝利を。次の試合もまだGW中なので大勢の人にビッグアーチに来て欲しいと願います。とりあえず目指せ12000人超え!!
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック 
