どんな時でも僕らサポーターは信じ続けます。また一緒に笑える日が来るまで『共に闘おう』

 

∑(紫熊)~ビッグアーチ満員計画~

03< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>05
このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

 

tb: --    com: --
Posted on 00:05:49 «Edit»
2007
04/15
Sun
Category:今日のサンフレ

第6節 甲府戦 

サンフレ2-2甲府
得点者:'17 佐藤(サンフレ)、'39 茂原(甲府)、'45分 ウェズレイ(サンフレ)、'64 茂原(甲府)

う~ん。勝ちたかったですねぇ。
幸先よく先制して、「お、今日は・・・」と思いましたが、39分に同点ですか。しかもこのゴール、Jリーグタイムで見たけどキーパーとゴールポストの狭い間を狙った心憎いようなゴールでした。あれはどうしようもない。
後半開始早々にウェズレイのCKが相手に当たってゴールイン!!ほんで得点後もサンフレのペース。柏木のダイビングヘッドが炸裂するも、キーパー正面。逆を言えばこの時間帯で追加点を得られなかったことがこの試合のターニングポイントだったのかなと思う。後半19分、右サイドからのクロスが須藤に当たってコースが代わりシゲの足元へ。それを冷静に押し込み同点に。そういや去年の甲府戦もシゲにとんでもないミドルやられたっけ。なんだよぅ。サンフレの頃は全然点取らなかったくせに。
まぁ結果的に2-2だったわけですが、いい勉強になったんじゃないかと。リード時の戦い方とか時間の使い方とかね。そういう改善点や課題が出たことは収穫かなと思います。

来週もホームゲームですな。ビッグアーチで新潟戦。
新潟は最近調子いいですからね。今日もガンバに勝ってるし。とはいえリーグ戦でのホーム初勝利が見たい!!今日は晴天だったのに観客が8000人も行かなかったですからね。寂しい限りです。来週はナイターですがもっと多くの方にビッグアーチに来てもらいたいものです。
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック 
