どんな時でも僕らサポーターは信じ続けます。また一緒に笑える日が来るまで『共に闘おう』

 

∑(紫熊)~ビッグアーチ満員計画~

06< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>08
このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

 

tb: --    com: --
Posted on 22:19:07 «Edit»
2007
04/07
Sat
Category:今日のサンフレ

第5節 対名古屋戦 

サンフレ3-2名古屋
得点者:'22 山口(名古屋)、'24 ウェズレイ(サンフレ)、'62 増川(名古屋)、'72 佐藤(サンフレ)、'77 ウェズレイ(広島)

まさか4連勝中の名古屋に勝つとは・・・。前の試合に勝ったとはいえ、まだまだ光明が見え始めたばかりの段階だから今日のゲームは難しくなるなぁと思っていたけど・・・やってくれました!
前半はさすがに好調の名古屋だけあって簡単に主導権を握らせてもらえるわけも無く、受けに回る時間が長かったように思います。ヨンセンにドフリーでシュート打たれたり、杉本に簡単に突破されたり・・・。そんな中で22分に失点。「まぁ、今日ばかりは仕方ないのかな」と思った矢先の2分後、柏木とのワンツーで抜け出した駒野のクロスにウェズレイが頭で合わせて同点!!この同点弾が大きかったね。このままズルズルいくとガンバ戦やマリノス戦みたくなるとこだったし。一部情報によるとウチの前半のチャンスらしいチャンスは得点シーン以外ほとんど無かったらしい。
後半に入っても名古屋のペースは変わらず。高さで劣るサンフレは名古屋のセットプレーに気をつけたいとこだったけど、後半17分にCKから失点。こうなるとウチの攻撃はどうしてもロングボール一辺倒になってしまいがちだけど、今日は違った。柏木がドリブル突破したりと、積極的な攻めも見せた。それからミシャの采配も良かった。浩司に変えて平繁を入れた後からリズムがよくなったように思う。そしてついに後半27分に戸田がヘディングで押し込み同点!!後で気付いたけどアレは寿人のゴールだったのね。J's GOALの速報や2chの速報板では戸田のゴールということになってたけど。まぁともかく寿人はこれで通算50ゴールですか。おめでとうございます。
こうなると押せ押せムード。後半32分に柏木がPA内で倒されPK。これをきっちりウェズレイが決めてついに勝ち越し!!残りの13分間は祈るような思いでJ's GOALの速報を見ていました。多分人生の中で一番長い13分間だったと思います。(笑)
今日の試合は先手先手を取られる厳しい戦いだったと思います。そういう試合をモノにできたことは大きいし、これを機にどんどん勢いをつけて勝ち続けて欲しいですね。

さて、次節はこちらも今日の試合で苦しいゲームをモノにしたヴァンフォーレ甲府をホームに迎えての一戦です。昨年はサンフレの2敗と、してやられてしまいましたが、次節も今節のような気合をもってすればきっと勝ってくれると思います。水曜日にはナビスコもありますしファンとしては非常に楽しみな1週間になりそうです。
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック 
