どんな時でも僕らサポーターは信じ続けます。また一緒に笑える日が来るまで『共に闘おう』

 

∑(紫熊)~ビッグアーチ満員計画~

06< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>08
このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

 

tb: --    com: --
Posted on 10:46:23 «Edit»
2009
03/27
Fri
Category:今日のサンフレ

3節vs鹿島&ナビ杯vs浦和 

鹿島戦の敗戦には非常に腹が立ちましたね
陽介も言っていたように、ああいう試合では最低1ポイントは取らないといけないです。
そうでないとせっかく今までのスタイルを崩して、試合の頭からディフェンシブに出た意味がなくなりますから。
こういう試合を続けているとまた2年前のようになりますよ。

昨日の浦和戦の勝利は1ファンとしてはとても嬉しかったです
・・・だけど、もう少し点が入ってもよかったのかなと
決定機は非常に多かったですからね・・・。
鹿島戦で一度ぶち壊したスタイルで戦ったのはよかったですが、果たして浦和のメンバーにレギュラー5人が入っていたらどうなったのでしょうか。
個人的な意見としては、相手に合わせるサッカーはあまり好きではないんですよね・・・。
どんな逆境でも自分たちのスタイルを貫けるチームはとても強い印象があります。
ま、ド素人の戯言ですけど笑

今週末、ウチはナビスコはお休みで来週末にガンバ戦です。
まずは不用意な失点を減らすこと。これで勝機は見出せると思います。
強い相手ですが胸を借りるつもりで戦ってほしいですね。
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック 
