どんな時でも僕らサポーターは信じ続けます。また一緒に笑える日が来るまで『共に闘おう』

 

∑(紫熊)~ビッグアーチ満員計画~

04< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>06
このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

 

tb: --    com: --
Posted on 10:49:57 «Edit»
2009
03/12
Thu
Category:今日のサンフレ

1節 vs横浜FM 

今年も始まりましたね~Jリーグ
開幕前から
「サンフレッチェのサッカーはJ1で通用するのか?」
と、各方面で言われていましたが、フタを開けてみると横浜相手に4-2。
1試合だけで判断するのは早い気もしますが、十分通用するのではないかと思いましたね。

それとストヤノフのロングボールの精度は神がかり的なものがありますね笑
4点目の直接FKを含め、1ゴール1アシスト。
3点目の陽介のゴールも
ストやん→ミキッチ突破→中央陽介
っていう形でしたから、半分は彼のアシストみたいなもんですね笑
今年も彼のロングパスは大きな武器になりそうです

開幕戦の4-2のスコアというと、2年前のシーズンを思い出します。
あの年は前半戦好調だったにも関わらず、夏場以降なかなか勝てずにズルズルといってしまいましたね・・・
そうならないためにも、次節ホームで大宮を叩いて開幕ダッシュと行きたいところです

私事ですが、長い間ブログを放置していた甲斐あって、なんとか広島県内の某大学への進学が決まりました笑
ビッグアーチまでは少し距離のあるところですが、今シーズンは行ける限り行きたいと思います。
またこのブログにも写真を入れた観戦記をUPできたらと思っています。
まだPCもデジカメも買ってないですが・・・
というわけで今シーズンもよろしくお願い致します。
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

管理人の承認後に表示されます
