どんな時でも僕らサポーターは信じ続けます。また一緒に笑える日が来るまで『共に闘おう』

 

∑(紫熊)~ビッグアーチ満員計画~

03< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>05
このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

 

tb: --    com: --
Posted on 23:21:22 «Edit»
2007
04/04
Wed
Category:今日のサンフレ

ナビスコ 対神戸戦 

サンフレ2-0神戸
得点者:'23 ウェズレイ(サンフレ)、'89 ダバツ(サンフレ)

祝!!ブログ改造後サンフレッチェ初勝利!!
今まで負けているときの記事しか書けなかったので、ホント良かったです。今日は試合終了までJ's GOALの速報をかじりついてみてましたけど、ウェズレイのゴールが決まってからは試合を見ていないのに失点しないような気がしていました。そして終了間際にとどめのダバツのゴール。ダバツは来日初得点ですね。どんなゴールだったんだろう?セットプレーかな?ホームのビッグアーチは今日も雨。平日のナイターでナビスコの予選ということもあり、観客は2000人弱でしたけど、どういう形であれ今シーズンのホーム初勝利ですから。生で見た人はホッとしたことと思います。現地組の皆さん、寒い中応援ご苦労様でした。

話は変わってウェズレイの髪形のことです。この前のFマリノス戦を見て「スゴイ頭してるなー」と思ったんですけど、去年の開幕から髪切ってないんですかね?去年の開幕は確か坊主頭でした。それから約半年たった10月に試合を見に行ったときはパンチパーマっぽい髪形でした。そして今はドレッドっぽい髪型というか何と言うか・・・。やっぱり切ってないのかな。多少の手入れはしてると思いますけど。
そういうわけで今季はウェズレイの髪型にも注目ですね!
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック 
