どんな時でも僕らサポーターは信じ続けます。また一緒に笑える日が来るまで『共に闘おう』

 

∑(紫熊)~ビッグアーチ満員計画~

07< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>09
08月の記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

 

tb: --     com: --
Posted on 18:47:55 «Edit»
2008
08/19
Tue
Category:今日のサンフレ

31節 甲府戦 

ダイジェストすら見てねぇぜ!
まぁ多分つまんない試合だったんだろうな。

疑問なのはこのタイミングでシステムを変更する必要があったのかってことだよね。
せっかくストヤノフが戻ってきたんだから、カズはやっぱりボランチで使うべきだよね。それじゃあ何のために結城を獲ったのかってことにもなる。

唯一の収穫は楽山だね。
ドリブルで流れを変えられる選手はウチにはあまりいないので期待していますよ。
tb: (0)    com: (0)
