どんな時でも僕らサポーターは信じ続けます。また一緒に笑える日が来るまで『共に闘おう』

 

∑(紫熊)~ビッグアーチ満員計画~

06< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>08
07月の記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

 

tb: --     com: --
Posted on 18:08:57 «Edit»
2007
07/09
Mon
Category:今日のサンフレ

ナビスコ 鹿島戦 

サンフレ1-0鹿島
得点者:'23 服部(サンフレ)

いや~よくやった。
主力いないわ、ピチブー尿管結石だわでホントに大変な試合だったけどよく勝ったなと思います。ちなみに尿管結石って物凄く痛いらしい。痛みを押して試合に出たピチブーのプロ根性に拍手。

試合のほうは、ウチが鹿島に何もさせなかったのかそれとも鹿島の出来の悪さに助けられたのか・・・。まぁ守備に関しては今季の今までのゲームの中で3本の指に入るゲームが出来ていたと思います。攻撃面ではゲームの主導権をほぼ握っていただけにもう1点欲しいところでしたね。

それからなんといっても昨日は失点しなかったことが一番よかったですね。アウェーゴールという厄介なルールがあるので、たとえ昨日2-1で勝ってたとしたら1点やられてるので二戦目にホームで戦う鹿島にとっては絶対有利だし、1-1で引き分けてもサンフレは次の試合戦いづらい。そういった意味合いを考えても昨日は1-0で勝ててよかったですね。

でも第二戦はそう簡単にはいかないでしょうね。向こうは昨日悪かった分、何かしらスパイスを加えてくるでしょう。柳沢や小笠原が復帰するという話も出ていますし。大事なのは自分たちのサッカーをすることです。変に受けに回ったり、相手に合わせたりさえしなければ最悪引き分けでも準決勝に行けるわけですから、固くならずにサッカーを楽しめばいいと思います。
tb: (0)    com: (0)
