どんな時でも僕らサポーターは信じ続けます。また一緒に笑える日が来るまで『共に闘おう』

 

∑(紫熊)~ビッグアーチ満員計画~

02< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>04
03月の記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
tb: --     com: --
Posted on 23:57:39 «Edit»
2007
03/25
Sun
Category:今日のサンフレ

ナビスコ 対ジェフ戦 

サンフレ1-2ジェフ
得点者:'4 桑田(サンフレ)、'42分 工藤(ジェフ)、'48分 山岸(ジェフ)

リーグ戦から数えて3連敗・・・。しかも3試合で1得点と開幕4ゴールの勢いはどこへやら。今日の試合も例によって得点シーン、その他諸々まだ見てません。ナビスコは中継ないので不便だ~。
せめて先制した試合は何とか勝って欲しいものです。今日の試合は前半の早い時間に点を取って、終了間際に同点にされるという展開。これはやってるほうも見てるほうも一番嫌な展開だろうと思う。ミシャもハーフタイムに「1-0で勝っていてなぜ、ボールを前線に運ぶ必要がある。我々は我慢する必要がある。」というコメントを残したように、先制した後はある程度守りに入ってもいいと思う。去年小野監督が辞任した後のモチさんのやり方みたくきつくなくてもいいけど。早い時間に先制するとどうしても後は受けに回る時間が長くなるのは仕方がないこと。そこでいかに失点しない守備が出来るかどうかも大事だと思います。そしてそういう中ではどうしてもこちらの攻撃はカウンター頼みになってしまうけど、それでもし追加点を得ることができたならそれはラッキーだと考えるべきだと俺は思います。

さて、来週末は1週間ぶりのリーグ戦再開。我らがホーム、ビッグアーチにリーグ戦、ナビスコを含め開幕戦以来白星のないFマリノスを迎えます。ここは何としても地元でFマリノスを叩き、勢いに乗って四月戦線を迎えたいところです。
皆でビッグアーチに足を運んで我らがサンフレの勝利を見届けましょう!!
スポンサーサイト
tb: (0)    com: (0)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。