どんな時でも僕らサポーターは信じ続けます。また一緒に笑える日が来るまで『共に闘おう』

 

∑(紫熊)~ビッグアーチ満員計画~

02< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>04
03月の記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
tb: --     com: --
Posted on 23:58:29 «Edit»
2007
03/21
Wed
Category:今日のサンフレ

ナビスコ 対ガンバ戦 

サンフレ0-3G大阪
得点者:'43 二川(G大阪)、'47 バレー(G大阪)、'60 バレー(G大阪)

まだ失点シーンなどを詳しく見ていないので何ともいえませんが、2試合続けて同じ相手に負けるのは応援している側としてはこれからが少し不安ですね。ただ、試合後のミシャの会見では「内容だけで言えば、G大阪よりもよかったかもしれない。多くのチャンスもつくった。チャンスの数も、G大阪を上回ったかもしれない」とコメントしているので後はそれをいかに得点に結びつけるかだと思います。
2試合続けて完封されているのは向こうの守備が堅いのか、こちらの攻撃が淡白なのか・・・。長いボールで裏にスピードで抜け出すやり方は確かに寿人を生かすやり方ではあるけど、もっとサイドチェンジを有効に使って駒野、服部を使ってもいいと思うし、青山や柏木がもっともっと前線へ顔を出すようにならないといけないと思います。

しかし、今日の敗戦で下を向いている余裕はありません。4日後にはディフェンディングチャンピオンのジェフとの試合が待っています。何としても勝って、今季こそグループリーグを突破して欲しいものです。
スポンサーサイト
tb: (0)    com: (0)
Posted on 23:39:19 «Edit»
2007
03/21
Wed
Category:雑記

再出発 

唐突ですが、今日から「いかりやFC」改め「∑(紫熊)~ビッグアーチ満員計画~」と名を変えてブログをやらせていただきます。いかりやFCをご贔屓していただいた皆様、本当にありがとうございました。これからは「∑(紫熊)~ビッグアーチ満員計画~」をよろしくお願いいたします。

管理人は引き続き、ナポリでございます。どうぞよろしく。

当ブログはJリーグ全般を話題としてきた「いかりやFC」とは違い、ただただ純粋にサンフレッチェ広島を応援するブログです。サンフレッチェに一喜一憂しながら、同志の皆さんと語り合える場にしていけたらいいなぁと思います。

さて大幅にブログを改造した理由ですが、主なものとして2つあります。
①Jリーグの観戦手段の減少
管理人は都会に住んでいるわけではなく、地元にもJのクラブがありませんので観戦手段の大半はTV観戦です。不運なことに今季はNHKBS、BS-iなどのチャンネルでJリーグの放映が減少。中でもBS-iでは昨季毎節2試合放送だったのが今季は毎節1試合の放送となり、日曜開催の試合がほとんど見られない状況となっています。それによってコラム等が書けなくなったのも原因のひとつです。
②自由な時間の減少
これは私事ですが昨年高校に入学し、日々の勉強やテストの勉強などで自由な時間が作れなくなっています。つい先日学校の先生から、2年生に進級できるということで話を頂き、1年生のときよりも忙しくなることが予想されます。これはこの新しくなったブログについても言えることですが、勉強の為にブログの更新が遅れる場合があると思います。そのときは管理人はおそらくテスト期間だと思うので、そうだと思ってご理解いただけたらと思います。

当ブログの更新を楽しみにしておられた方には今回の件については申し訳なく思います。そのかわりに今回新しく立ち上げたこのブログを精一杯頑張っていこうと思いますので、よろしくお願いします。
tb: (0)    com: (0)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。