どんな時でも僕らサポーターは信じ続けます。また一緒に笑える日が来るまで『共に闘おう』

 

∑(紫熊)~ビッグアーチ満員計画~

04< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>06
雑記の記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
tb: --     com: --
Posted on 19:03:41 «Edit»
2007
08/05
Sun
Category:雑記

オールスター 雑感 

昨日はJリーグオールスターでしたね。
我らがサンフレからは寿人が選ばれ、後半途中出場ながら同点ゴールを決めました!この調子でチームの8月戦線を勢いづけて欲しいものですね。

試合は3-2でホームのウエストが勝ったわけですが、両軍ともイーストはカズ、ウエストはゴンに点を取らせようと必死でしたねww 
公式戦なら自分で打つべきところもあえてパスみたいなね。なんとも微笑ましい光景だったように思います。それからオールスターということもあってプレスがゆるゆるだったのでなんか別次元のサッカーを見ているような感じでしたww

あとテレ朝はオールスターの放映権他局に譲ってくんないかなと思いました。やべっちFCの副音声中継は面白くて好きなんだけど、主音声の解説がなんで松木なんでしょうか。小一時間問い詰めたい。前半にゴンがオウンゴールしたとき、
「まさにゴウンゴールですね。
本人は「ゴン」と「オウンゴール」をかけようとしたんでしょうが、実際かかってませんし、大して面白くもありません。
さらにはゴンが途中交代でベンチに退くとき、
「今日は(オウンゴールと合わせて)2得点ですからね~」
洒落をきかせて言ったのはいいんですけど、何回も連呼しすぎ。試合中に何回同じ事言ったでしょうか。飽き飽きして途中でチャンネル替えかけました。

昨日の試合が松木&セルジオのダブル解説&実況角澤だったらたぶん観てないと思います。堀池&福田でいいじゃないですか。テレ朝は放映権譲る気が無かったら解説陣を一新して欲しいと思います。
スポンサーサイト
tb: (0)    com: (0)
Posted on 22:18:07 «Edit»
2007
04/01
Sun
Category:雑記

申し訳ないです 

諸事情により更新が遅れました。
昨日の試合について書こうと思ってましたが、昨日の試合は今季初のBS-iの中継があったのでビデオに録画してあります。いろいろ忙しくてまだそのビデオを見ていないので見てから更新しようと思います。負け試合だけど見ます。嘆きながら見ます(泣)
tb: (0)    com: (0)
Posted on 23:39:19 «Edit»
2007
03/21
Wed
Category:雑記

再出発 

唐突ですが、今日から「いかりやFC」改め「∑(紫熊)~ビッグアーチ満員計画~」と名を変えてブログをやらせていただきます。いかりやFCをご贔屓していただいた皆様、本当にありがとうございました。これからは「∑(紫熊)~ビッグアーチ満員計画~」をよろしくお願いいたします。

管理人は引き続き、ナポリでございます。どうぞよろしく。

当ブログはJリーグ全般を話題としてきた「いかりやFC」とは違い、ただただ純粋にサンフレッチェ広島を応援するブログです。サンフレッチェに一喜一憂しながら、同志の皆さんと語り合える場にしていけたらいいなぁと思います。

さて大幅にブログを改造した理由ですが、主なものとして2つあります。
①Jリーグの観戦手段の減少
管理人は都会に住んでいるわけではなく、地元にもJのクラブがありませんので観戦手段の大半はTV観戦です。不運なことに今季はNHKBS、BS-iなどのチャンネルでJリーグの放映が減少。中でもBS-iでは昨季毎節2試合放送だったのが今季は毎節1試合の放送となり、日曜開催の試合がほとんど見られない状況となっています。それによってコラム等が書けなくなったのも原因のひとつです。
②自由な時間の減少
これは私事ですが昨年高校に入学し、日々の勉強やテストの勉強などで自由な時間が作れなくなっています。つい先日学校の先生から、2年生に進級できるということで話を頂き、1年生のときよりも忙しくなることが予想されます。これはこの新しくなったブログについても言えることですが、勉強の為にブログの更新が遅れる場合があると思います。そのときは管理人はおそらくテスト期間だと思うので、そうだと思ってご理解いただけたらと思います。

当ブログの更新を楽しみにしておられた方には今回の件については申し訳なく思います。そのかわりに今回新しく立ち上げたこのブログを精一杯頑張っていこうと思いますので、よろしくお願いします。
tb: (0)    com: (0)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。